ホテル
過去4回ウォルト・ディズニー・ワールドに行きましたが、
その全てが『オールスター・リゾート』に宿泊。
『ムービー』 『スポーツ』 『ミュージック』 全て制覇♪

一度だけインターナショナルドライブ沿いのホテルと
オールスターのはしごがありましたが、
オフィシャルホテルはオールスターだけ。

で、今度の1月もオールスター泊。。。。と以前のブログに書きましたが、
『ポップ・センチュリー』だそうです!!!!
   どっちみちバリュークラスですけど。

「あんたがポップにしたいって言ったんでしょ」ってカミサンに言われました。
ソウダッタカモシレナイ。。。。キオクガ。。。。_| ̄|○

と言うわけで 祝 『初ポップ』\(^^\)(/^^)/

じつは今年出張で『コロナド・スプリングス』に泊まれるはずだったんだけど、
直前でその出張自体がキャンセルになってしまいました(゚Д゚;)

うむ~、泊まってみたかったぞ~。
残念でした~。

by cogi181sophie | 2005-11-02 20:20 | WDWのお話


<< ボードウォーク経由 エプコットへ 仮装 >>