仮装
ぼくは途中から『ティガーの耳』をつけて走りましたが、
最初から準備万端で『仮装ラン』の人も結構いました。

やっぱり場所柄 ディズニー系の仮装が多いです。
ミニーちゃん とか結構いました。

ぼくが見た中で一番可笑しかったのが『レストランのウエイター』!!
     なぜ ウエイター??

下は短パン。
上は Tシャツに レストランのウエイターが着ていそうなジャケット。
そして蝶ネクタイ。
手にはお盆。
お盆の上にはビンとグラス。 (ビンとグラスはお盆に固定してある様でした)

すごいねー(*∇*)



カミサンが日本人らしき『プー & ティガー』を写真に撮ってました。
d0041956_20323698.jpg
日本に帰ってきてから ミッキーネットで知り合った方が偶然にも
その写真の『プー & ティガー』ご本人とわかり ビックリ!!

メールで写真を送らせて頂きました(もちろんカミサンが ^^;)

このプーさんは 後日ディズニーから送られてきた公式DVDの
オープニングにも一瞬ですが映ってました。
いいねー♪

このお二人は2004年、2005年と連続で走られたそうです。
今度も走るのかな? メールしてみようかな(=^0^=)
by cogi181sophie | 2005-11-01 20:31 | 2005WDW マラソン


<< ホテル MGMスタジオ突入!! (3) >>