伴走??
今日はお昼ぐらいに 10Kmほど走りました。

歩道を走ってたら、後ろから「ファイト、ファイト」という声が近づいてくる???

振り返ると、中学生ぐらいのお兄ちゃんの自転車の後ろに乗っている
小学3~4年生ぐらいの弟君(たぶん)がその声の主でした。

100mぐらいでしたが 思いがけない伴走。

「ファイト、ファイト」と言う弟君に、
恥ずかしいのか「うるさいから やめなよ!」と何度も言うお兄ちゃん。
そのやり取りが なんとも微笑ましかったり、可笑しかったり(^^)

ここで「ありがとね」とスッと言えればカッコ良かったんだけどなー。
実際はちょっと会釈みたいな事だけして分れました。

んー、ちょっと情けなかったな。
by cogi181sophie | 2005-10-30 23:32 | Running


<< MGMスタジオ突入!! (3) ゆっくりジョギング♪ >>