ゆっくりジョギング♪
今日はゆっくり2時間のジョギング。
午後から雨との予報だったので珍しく午前中に走りました。

来週末、11月6日に20kmの大会に出るので、もっと軽めの練習でも良いのでしょうが、
今度の大会は『いつもより頑張る練習』と位置付けているので、長めに走ってみました。

今度出る大会は山梨県の『勝沼 ぶどう郷マラソン』
丘陵を走る 結構アップダウンのあるコースです。
クロカンっぽいかも。
走り終わったら温泉に行く予定♪♪
『ほうとう』も食べようかな♪♪

明日も走ろうと思ってます♪  ←本当に走りなさいヨ

やはり、考えれば考えるほど『ハーフの翌日にフルマラソン』ってキツイよね~。。。
がんばるぞー ( ̄0 ̄)/ オォー!!d0041956_2081047.jpg




写真は本文とは関係なし。
エプコットのイタリア館で~す。
この辺も走ったんですよ♪
奥の方にエプコット球体が見えますね(^^)
by cogi181sophie | 2005-10-29 19:54 | Running


<< 伴走?? MGMスタジオ突入!! (2) >>