MGMスタジオ突入!! (2)
バックロット・ツアーで通る工房みたいな所を抜けてちょっとすると、
ニューヨークで~す♪       大きい写真はこちら  
d0041956_19241982.jpg
古いニューヨークの町並みを模したような通りです。映画のセット風。
ここは夜来てもいい感じなんですよね。
『雨に唄えば』 のジーン・ケリー が出てきそうな感じ。

そういえば この通りにくるちょっと前に『エクストリーム・スタントショー・スペクタキュラー』のセットあったんです。これかなり楽しみにしてたんです。
マラソン走り終わってから夕方MGMスタジオに遊びに来て、待ち時間等が書いてある掲示板みたら『エクストリーム・スタントショー』が無いんです???
近くにいたスタッフに聞くと 『それは3月からだよ』 だって
          ガ━━(゚Д゚;)━━ン !

こちらで『エクストリーム・スタントショー・スペクタキュラー』が動画でみれます
by cogi181sophie | 2005-10-28 19:06 | 2005WDW マラソン


<< ゆっくりジョギング♪ MGMスタジオ突入!!  (1) >>