アニマル・キングダム~MGMスタジオ への道(3)
給水所は20箇所ぐらい、1マイル強間隔でありました(数はうる覚え)。
スポーツドリンク と 水 です。

あとハーフを過ぎたあと(だったと思う)に食べ物がありました。
バナナ、オレンジ、チョコ、パワージェル等です。 ドーナツもあったかな?

  マラソン前日に受付に行った
  ワイド・ワールド・オブ・スポーツでパワーバーを配っていて、
  初挑戦したのですが、すっごい甘いんです。
  スニッカーズの中のヌガーだけを食べてる感じ。

で、補給所でもらったパワージェルにも初挑戦。
パワーバーの柔らかい版 というか、ピーナッツバタークリームを飲んでる感じ。
しかもスキッピーズじゃなく、ソントンの甘~いピーナッツバター。。。。。
ノドにからみつきます (≧▽≦)
ぼく的には、ウイダーインゼリーの様な爽やか系の方がいいなぁ。

アニマル・キングダム~MGMスタジオの間(だったと思う)に私設の給水所があってそこでは『ビール』を配ってました。   
   写真撮るの忘れた(>_<)

ビール飲みたかったけど、飲んだらどうなるか怖かったのでやめました。
たぶん、来年も飲まないと思います。
自信のある方は挑戦あれ♪

写真はもう少しでMGMスタジオという所。22マイル(35.2km)付近です。
このカーブを曲がった先がMGMスタジオ。
天気いいねー(^^)  歩いてる人も多いです。
 奥に スワン と ドルフィン が見えま~す♪
d0041956_17583418.jpg
次回はついにMGMスタジオ突入!!!!
by cogi181sophie | 2005-10-25 17:50 | 2005WDW マラソン


<< 昨夜は。。。 おととい >>