アニマル・キングダム~MGMスタジオ への道(1)
アニマル・キングダムを過ぎたあたりから急に膝が痛くなってきました。
18マイル(22.8km)ぐらいの地点です。
もちろん疲れては来ていたのですが「このまま チンタラ行けそう」と思ってました。
そしたら 急にガクッと来ました。
ちょっとショック。。。。。

まあなんとか だましだまし走ろうと思います。

アニマル・キングダム~MGMスタジオへは
 オールスターの近くのマクドナルドの前を通り、
  ブリザード・ビーチを眺めながら進み、
   ワイド・ワールド・オブ・スポーツの前でUターンして行きます。
    約7km。

景色が単調なので膝が痛んできた僕にはちょっとつらい(T_T)

そしたらですねー、通り過ぎて行く車がみんな「プップー」って
クラクション鳴らして応援してくれるんですよね
    *:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ・*:.。. .。.:* 感動!!

      元気出たぞー♪♪ 楽しいねー♪♪
d0041956_20293244.jpg
ワイド・ワールド・オブ・スポーツの中にある『オールスターカフェ』
ここで大会前日にパスタパーティーが催されます(行かなかったけど)。
マラソンコースはワイド・ワールド・オブ・スポーツの敷地内には入りません。
by cogi181sophie | 2005-10-21 20:26 | 2005WDW マラソン


<< アニマル・キングダム~MGMス... アニマル・キングダム突入 (5) >>