アニマル・キングダム突入 (5)
アニマル・キングダムの入り口のあたりでカミサンと待ち合わせ。
買ってもらった『ブツ』を受け取るためです。

その『ブツ』とは。。。。

          『ティガーの耳』で~す♪  ←アンタ歳いくつだい??
d0041956_19184016.jpg

「何かキャラクターの『被りもの』とか欲しい?」
例のトランシーバー機能付ケータイでカミサンから連絡受けたんですね。
んで、リクエストしたのが『ティガーの耳』だったのです。

いやー、これが効果的面!!!

応援の声が増えました\(^▽^)/
大人から 小さなコまで 「 Tigger ! ! 」 と声援を送ってくれます。
うれしいねー'`,、'`,、(´▽`) '`,、

こんな ちいさい耳のカチューシャで これだけ声援が増えるのだから、
もっと目立つのにしたら。。。。

さて次回はどうしようかな♪♪
by cogi181sophie | 2005-10-20 19:16 | 2005WDW マラソン


<< アニマル・キングダム~MGMス... ニューヨーク・シティー・マラソン >>