アンオフィシャル ガイドブック
先日ガイドブックのことを 話題にしたら fujiwara さんに
『The Unofficial Guide to Walt Disney World 2006 by Bob Sehlinger』
を薦めていただきました。

昨日 早速アマゾンに注文しました♪

紹介して頂いたのは『amazon.com』だったのですが、
『amazon.co.jp』にもあった のでこちらで注文。
『amazon.com』より若干値段が高めですが、送料考えたらOKかな。

という訳で、本の到着が待ち遠しいです。
 早く来ないかな (=^0^=)♪
by cogi181sophie | 2005-10-04 11:47 | Books


<< マジック・キングダム~アニマル... エプコット~マジックキングダム へ >>