エプコット~マジックキングダム へ
d0041956_192781.jpg
マジックキングダムに入る少し前です。↑後ろにモノレールが見えます。


エプコットを出たあたりからだんだん明るくなってきました。
約10Km先のマジックキングダムを目指します。
途中立体交差があったのですが、先行ランナーと後からのランナーがお互いに歓声を上げてエールを送ります。
日本の大会では経験したことないですねー。
本当に楽しいです~♪

シンデレラ城前                    スプラッシュマウンテン前
d0041956_1931772.jpgd0041956_1943381.jpg










マジックキングダムに入る頃にはすっかり明くるくなりました。
マジックキングダムはほとんど東京ディズニーランドと同じつくりです。
ここを走れるなんて最高っ!!

そしてキャラクターも応援してくれます!!
記念撮影も もちろんOK♪  楽しいぞ~♪♪ 参加してよかった~♪♪♪

スタートから約18km。2時間経過。
トイレ行ったり、写真撮りながらなので、タイムはこんなものかな(*^^;)エヘヘ
まだまだ元気で~す (*^∇^*)v
d0041956_1992087.jpgd0041956_19105093.jpg
by cogi181sophie | 2005-10-03 18:59 | 2005WDW マラソン


<< アンオフィシャル ガイドブック 体脂肪計 Get♪ >>