WDWガイドブック~その2~
d0041956_1475591.jpg

              右側が『Birnbaum's Walt Disney World 2005』


またまたガイドブックのお話。
『Birnbaum's Walt Disney World 2005』 (洋書)
と言うガイドブックを日本のアマゾンで購入して
今年の1月にウォルト・ディズニー・ワールドに行ったんですね。

で、この本の巻末に色々な所の割引クーポンが付いているのですが、その中に
『特性ピンバッジプレゼント券』がありました~(=^0^=)

これはもらうしかないでしょう!!
と思っていたのですが現地に行ったらすっかり忘れてました_| ̄|○

クーポンの期限が今年いっぱいなので
来年1月のマラソンの時には使えません。。。。
2006年版買ってリベンジするぞ♪ (クーポン付いているかな?)

どなたか 「このピンバッジもらったよ~ 」 と言う方いらっしゃます??


              右上のが『特性ピンバッジプレゼント券』、、、、(;△;)
d0041956_147937.jpg

by cogi181sophie | 2005-09-30 14:06 | Books


<< 体脂肪計 Get♪ スタート~エプコット へ >>