2005年 今年の大会 まずは集合

以前にGoogleMapを使ってウォルト・ディズニー・ワールド マラソンのコース紹介をしましたが、今度は実際に撮った写真で紹介したいと思います。

スタートはエプッコット、まずは駐車場に集合。
ホテルからバスが出ているのでそれを利用します。これも直営ホテルのメリット♪朝6時スタートなのでまだ暗いぞ。
日本人はたまに見かける程度でかなり少ないです。
d0041956_18554966.jpg
朝晩は結構のでウインドブレーカーを着て行ったのですが、脱いでスタート地点に向かうまでに体が冷え切ってしましました。
ビニールのゴミ袋に穴を開けたポンチョや古いトレーナーを着て行き、スタート時に捨てていく人も多かったです。古着はリサイクルにされるようなので、次回はトレーナーでも着て行こうかな♪




集合場所 ちょっとした売店もありました       生バンドの演奏もしてました♪
d0041956_18554511.jpgd0041956_18573993.jpg
by cogi181sophie | 2005-09-28 18:45 | 2005WDW マラソン


<< ディズニーワールド マラソン ... ディズニーキャラクター >>