ホテル
オーランドでの宿泊は 過去4回ともオールスターです。
今度の1月もオールスターの予定です。

なぜかというと ディズニー直営ホテルの中で一番安いから!!←単純明快

うちらは滞在中めいっぱい外に出てるのでホテルは寝に帰るだけです。
オールスターで十分♪ ポップでフランクな感じも気にいってます(*^∇^*)

もちろんリッチなホテルには おしゃれなレストランがあって、そういうのにも惹かれるのですが、そういう時はそこに遊びに行けばいいんです!!

d0041956_1345473.jpg前回は『アニマル・キングダム・ロッジ』に遊びに行きました。ここはホテルの庭に動物が放されていてそれを見ること出来ます。

←アニマル・キングダム・ロッジ のロビー
  素敵です♪



d0041956_1311960.jpgここでは、 『ボマ BOMA』というビュッフェタイプのレストランに行きました。
とても美味しかったです~

←ボマ店内 結構にぎわってましたよ

写真には無いですけど、デザートも
美味でした♪
d0041956_13221254.jpg
by cogi181sophie | 2005-09-23 13:31 | WDWのお話


<< ホテル ~その2~ 体脂肪計 >>