GPS携帯で
auの携帯を使っているのですが、カミサンが良いものを見つけてくれました~。

アシックスがやっている『 ランニング サイエンス ch 』 というサイトです。
auのEZwebとボーダフォン用があるみたいです。

EZwebのURLはこれです。
  http://www.running-ch.jp/e/
開くと『きゅーチャンの写真』がでてきます。

ここは月315円の有料サイトなのですが、大会ガイドや走力に合わせた練習メニューを提供してくれるようです。

そして このサイトでぼくが一番気になってるのは GPS付き携帯で使用すると
走った距離や速度を教えてくれるサービスです。
いつも走っている家のまわりのコースでも距離がわかるんです。
積算の走行距離もでるようです。
これは魅力的!!

まだ試してませんが、ぜひやってみようと思ってます。
レポートにご期待♪
by cogi181sophie | 2005-09-21 21:34 | Running


<< 体脂肪計 オーランドのアウトレット >>