デジカメ
今年ウォルト・ディズニー・ワールドに行く直前にデジカメを買いました。

今あるニコンのクーピーはカミサンが応援しながら使用する事にし、
ぼくがマラソンしながら使うデジカメを追加購入する事にしたのね。

いろいろ検討した結果いいのが見つかりましたよ。
オリンパスのμ(ミュー)ミニです♪

小さいけどズーム付。
生活防水なので汗や雨、給水所で水がかかっても平気です。
マラソンにうってつけ!
色はフロリダの青い空に似合いそうな爽やかブルーをチョイス!

最初はウエストポーチに入れて走ってたけど、途中から出し入れが面倒になり
手に持ったまま走りました。
手に馴染む形のおかげで全く苦になりませんでしたー♪
買って良かったぞ 『ミュー ミニ』(^∇^)/

撮った写真は追って紹介しますねー♪♪
by cogi181sophie | 2005-09-16 11:37 | 写真&カメラのお話


<< 携帯電話 マラソン コース >>