マラソン コース
これがフルマラソンのコースマップですが、
臨場感を出すために ご存知『 Google Maps 』を使って紹介を♪

まずはウォルト・ディズニー・ワールドってこんな感じ
めちゃ広いです。

スタート地点はエプコット横の道路
ぐるっと回ってエプコットに入り北上しマジックキングダムを目指します。

マジックキングダム東京ディズニーランドみたいなパークです。
おなじみのシンデレラ城内やスプラッシュマウンテンの前を通り今度は
南南西に下がりアニマルキングダムです。

ここを出ると西へ向かいワイド・ワールド・オブ・スポーツの前を通りUターンして
(この辺の私設給水所でビールを配ってました)MGMスタジオに入ります。
       ↑
  さすがにビールはやめときました

MGMスタジオではバックロットツアーで通るコースなども走ります。
その後ホテルのスワンやドルフィンを望む気持ちのいい池沿いを走りながら再び
エプコットに突入。

エプコット内のワールドショーケースを通りフューチャーワールドへ。
そして沢山のギャラリーが向かえてくれるエプコットの駐車場で感動のゴールです(*゚∇^*)g"

これで42.195km♪


ついでに。マラソンとは関係ないけど これがダウン・タウン・ディズニーで~す!
by cogi181sophie | 2005-09-15 17:59 | 2005WDW マラソン


<< デジカメ 当面の目標 >>