年休取得
じつは昨年(2004)末に上司から「今度の正月開けに出張行って欲しいんだが」
と言われたのですが、「かくかくしかじかフルマラソンに出るので正月開けは休みたいのです」
と懇願して出張を他の人に代わってもらったのでした。 ←だから出世しないんだよ

しかも代わりに出張に行ってくれたのは なんとその上司様(゚Д゚;)  ←完璧に
                                            出世なし


と言う訳で今度は早めに「正月開け連休取らせて下さいませ」って言っとかなきゃね
             ↑
      学習の方向が違わないかい?

でも だた「ディズニー・ワールドに行きます」って言うより、
「マラソンに出る為に休みたいんです」って言った方が上司様も首を縦に振りやすいと思いません?
まあ、首横に振られても行く気ですけどね♪ ←出世どころか居場所大丈夫かい?
by cogi181sophie | 2005-09-15 12:29 | 2005WDW マラソン


<< 当面の目標 ついに、、、、 >>