まじなはなし、、、、
土曜日にハーフ(21km)、そして次の日にフル(42km)走るってきついなー (--;)
だって 走ったあとに ディズニー・ワールドで遊ばなきゃいけないんだよ!
疲れたからって ホテルで寝てる場合じゃないんだよ!!

実際、レース終わった後は完走メダルを首からさげてパークで遊んでる人が
結構います。
でもその大半が筋肉痛による『ロボット歩き』。

ぼくの場合は筋肉痛は無かったものの、両膝と両足首が痛くなり
歩くのが辛かった(;_;)
でもレース日もMGMスタジオで遅くまで遊びましたよ(*^^)v
メダルをしてると”Congretulation"と見知らぬ人から声を掛けられたりして
楽しいんです。

と言う訳で、スクワットや かかと上げの練習で関節周りの筋肉を強化して
両膝と両足首が痛くならないようにしたいと思います。

あとは底面が広いランニングシューズにして足がぶれないようにしたほうが
いいかな?

よし!来年もがんばって遊ぶぞー!! ←それより完走の心配しなって(^^;
by cogi181sophie | 2005-09-14 19:04 | 2005WDW マラソン


<< 実は、、、、 ところで >>