記録会。。。♪
d0041956_1532818.jpg

d0041956_1532865.jpg

d0041956_1532810.jpg

昨日 9月8日は 記録会なるものに行ってきました。
初参加です。

トラックを25周、1万メートルです。
飽きそう。。。と思ってたら、やはり飽きました。
と言うより、今何周目なのか良くわからなくなってくる(^^;

あと2周のところで審判にコールされ、少しばかりスパート。
結果は48'54''67
(公認の記録会なので1/100まで計ってくれます)

最低でも45分は切りたかったのに。。。
トラックの気温が33℃だったのを差し引いても残念な結果。

まだまた精進せねば!

反省の備忘録
①暑くてもアップはしっかりやろう!
ちょっと足りなかったかなぁ。。。
②周回数の把握をしっかり!
トップに何回抜かれたかを覚えとく
③シューズは薄めのを!
今回ニュートンを初実戦投入したのですが、いつものスパイダーRの方がよかったかも。

でも、面白かったので、またトラック走ってみたいな♪
by cogi181sophie | 2012-09-09 15:03 | Running


<< 自転車ロードレース。。。♪ 火祭りロードレース。。。♪ >>