2011 河口湖マラソン。。。♪
d0041956_22102843.jpg

d0041956_22102827.jpg

d0041956_22102848.jpg

d0041956_22102836.jpg

11月26日(日)は 恒例の河口湖マラソンに参加して来ました〜♪

今年も天気がよく暖かったので快適でした。

20km位までは先月の大阪を上回るペースで行ってたのですが、だんだん脚が痛くなり、35km 以降は膝が動かなくなっきた。
歩きたくなる気持ちを抑え、周りにどんどん抜かれながも何とかゴール。
大阪より10分遅かったですが、この大会での自己新は記録できたので良しとしましょう!

ポキママ&ポッキーも応援ありがとう!!


走った後に頂く豚汁が五臓六腑にしみわたります!

家に帰ってお風呂で汗を流した後はお待ちかねのビール♪
飲んだら当然の様に眠くなり、ポッキーを抱いて爆睡しました。


有意義な日曜でした〜(^^)♪
by cogi181sophie | 2011-12-01 22:10 | Running


<< のんびりな日曜日。。。♪ 銀杏並木。。。♪ >>