大阪では。。。♪
こたつの下から こちらをうかがうポキ嬢(^^)
大阪では。。。♪_d0041956_22561476.jpg



大阪には何度となく行ってますが、プライベートでは実は初めてです。
なのでとっても楽しみ♪
ポキママは大阪自体が初めて!!

お好みにしようか?
 たこ焼きにしようか?
  それとも~。。。。??(淳子ちゃん風で  笑)
今から迷っています(^^;)

そして、大会と食べ物以外にもうひとつ楽しみにしている事があります。
それは『ナチュラム』さん!!

いつも通販でお世話になっているのですが、
実は先月に リアルショップがオープンしたそうです!
場所はなんと大阪マラソンの受付&ゴール会場のすぐ近く!!

これは行くしかないでしょう♪
今から楽しみで~す(^^)♪
by cogi181sophie | 2011-10-23 22:56 | Running


<< 大阪へ。。。♪ ハズレ と アタリ。。。♪ >>