第2回 甲州フルーツマラソン
ポキさん ドライブに来られて嬉しそうです♪
d0041956_1872134.jpg



今日来たのは 甲州市勝沼。
『第2回 甲州フルーツマラソン』です。
d0041956_17522226.jpg

以前は 「ぶどう郷マラソン」と言ってましたが名前が変わったようです。
参加したのはハーフです。


スタート地点に向かいます。
d0041956_184469.jpg



とってもいい天気♪
日向は暑かったです(~~;)
左側にカッパさんがいますね♪
d0041956_17522257.jpg



スタート地点に整列。
皆さん楽しく走りましょ~♪
d0041956_184434.jpg

程なくしてスタート!
アップダウンが有ってタフなコースでしたが、
先月の「巨峰の丘マラソン」ほどキツクは無かったです。
途中の丘からの眺めは最高でした~♪

ポッキー? 横向いてないで しっかり応援してくださいな!
d0041956_184414.jpg



ゴールで~す♪
d0041956_17522269.jpg



参加賞は 勝沼ワイン♪ 白のハーフボトルです。
美味しそう(^^)/
d0041956_1839224.jpg



そしてお弁当も頂けるんで~す♪
d0041956_17522234.jpg


お稲荷さん & おにぎり!  運動会の正しい昼食です!!
d0041956_184455.jpg



スタート時に見かけた カッパさんと再会したので 記念撮影させて頂きました。
しかし この格好でハーフを走るなんて凄すぎです。
d0041956_17522192.jpg

写真はありませんが ビジネススーツ姿で走っている二人組もいましたよ。
皆さんお疲れさまでした~!


今回は上りも歩かずに何とか走りきりました!
天気も良く 楽しかったです(^^)♪
d0041956_184444.jpg

by cogi181sophie | 2011-10-16 18:55 | Running


<< ハズレ と アタリ。。。♪ 先輩の映画。。。♪ >>