巨峰の丘マラソン。。。♪
9月18日は山梨県牧丘町で開催された
『巨峰の丘マラソン』に参加してきました~♪
d0041956_0313787.jpg

この大会への参加は数年ぶりです。
しかも今回は10kmではなく 20kmに挑戦です。

いい天気!
アップダウンが激しいこの大会は暑さとの勝負にもなります。
d0041956_0313711.jpg

6月に八ヶ岳で参加したクロカンでは
体が重くて登り坂で死にそうになったので(^^;)
今回は2~3kg軽量化してきましたよ!!


スタートです!
みなさん気をつけて、楽しみましょうね~♪
d0041956_0313796.jpg



8月の走りこみと、軽量化のおかげで何とかゴール出来ました。
d0041956_0313871.jpg



この大会の目玉はゴール後の巨峰です!!
瑞々しくて、甘くて、ホント最高です。
d0041956_0313843.jpg

参加賞のお土産にも巨峰3房頂きました♪

その後はドライブがてら秩父に抜け、温泉に入り帰ってきました。
d0041956_0325878.jpg

楽しい週末でした。

次は10月に勝沼でハーフです!
by cogi181sophie | 2011-10-02 12:28 | Running


<< 朝霧キャンプ。。。♪ 北軽キャンプ。。。♪ >>