北軽キャンプ。。。♪
先月10日の話ですが(大汗;)、
一泊で北軽井沢へキャンプに行ってきました。
我が家は今シーズン初キャンプ。

d0041956_23485658.jpg

写真が多いですが お付き合いください。




今回のキャンプを誘って下さったのはムサシくん♪
よろしくね~♪♪
d0041956_004680.jpg



ポキ基地
d0041956_23494418.jpg


基地全景。右側がムサシ基地。
d0041956_23501162.jpg


『どこでもドッグラン』をムサシ家も購入したので2つ連結してみました!
d0041956_23503393.jpg


ん~、広い、広い!! いい感じです♪
d0041956_23505047.jpg


夜はこんな感じです。
d0041956_23515755.jpg


楽しい夕食♪
d0041956_23523223.jpg


ムサシ家作 豪華な焼き焼き♪
d0041956_23524813.jpg


そしてムサシパパさん作のクリームブリュレ~! すごーい!
お味も最高! スイーツまであるなんて贅沢です♪
d0041956_23531371.jpg



そしてムサキママさんお手製のわんこごはん。
ポッキーの分の作って頂きました~♪ いつもすみません。
ほんと美味しそうです。
d0041956_23533239.jpg


お品書きまでありますよ。いつも手が込んでいて尊敬しますっ!
d0041956_23534793.jpg


ポッキーの 超真剣なマテ。 その後物凄い勢いで完食(^^)
ママさんありがとうございます。
d0041956_2355680.jpg


翌朝 少々雨が振りましたが、その後晴れましたよ♪
d0041956_23571836.jpg


朝食はで~す。
d0041956_23574548.jpg


ホットサンドです
d0041956_2358032.jpg


ポキ家のトラメジと、ムサシ家のコールマンで作り比べをして見ました。
コールマンのマークが焼き目ではいってお洒落です。
どちらも美味しかったです♪
d0041956_23581616.jpg


そしてまたまた ムサシママさん特製のわんこごはん!
d0041956_23583477.jpg


ワンコの健康を気遣う気持ちに脱帽です。
d0041956_23584662.jpg


真剣なマテ。
d0041956_2359347.jpg


ウマ、ウマ~♪ 大満足なポキさんでした。
ママさんありがとうございます。
d0041956_23593471.jpg


ムサシ君も真剣です!
d0041956_2359584.jpg


いい天気♪ 予定どおり大滝までトレッキングに行きました。
d0041956_011298.jpg


d0041956_0206.jpg

適度なアップダウンがあって楽しかったです。
d0041956_022750.jpg


d0041956_024535.jpg

ポキママはちょっと息が上がり気味?
d0041956_03371.jpg


滝に到着。 水量があって迫力満点です!
d0041956_035293.jpg


d0041956_04585.jpg



高速シャッターと
d0041956_043973.jpg


低速シャッターで撮り比べなどして見ましたよ。
d0041956_045738.jpg


ムサシ君とポッキーもお疲れ様でした。
楽しかったね~♪
d0041956_052010.jpg


今回もムサシ家のおかげで思い出のキャンプとなりました。
ありがとうございます♪
d0041956_05331.jpg

また行きましょう(^^)♪
by cogi181sophie | 2011-10-02 12:14 | Traveling


<< 巨峰の丘マラソン。。。♪ 2011夏休み。。。(17) ... >>