お初のカフェで。。。♪
日曜は買い物がてらドライブへ。
初めてのドッグカフェで遅めの昼食を頂きました♪
お初のカフェで。。。♪_d0041956_11104454.jpg

店内はゆったりしていていい感じ。
カウンター以外の席は低めのソファーなのでワンコと近いです♪

メニューを見るとどれも美味しそう!
お初のカフェで。。。♪_d0041956_11104425.jpg

お初のカフェで。。。♪_d0041956_11104459.jpg

あれこれ悩んだすえに頼んだのは、タコライス と フレンチトースト。
どちらも美味でした♪

ワンコメニューもあるのでポキには『ワンコワッフル』をチョイス。
普段カリカリメインのポキは目を爛々とさせてます
(^^;)
お初のカフェで。。。♪_d0041956_11104434.jpg

丸ごと上げるとほとんど噛まないで食べてしまいそうなので、細かくちぎり4回ほどに分けて上げました。

お初のカフェで。。。♪_d0041956_1110444.jpg

お初のカフェで。。。♪_d0041956_1194916.jpg

あっと言う間の完食。とっても美味しかった様です♪
お初のカフェで。。。♪_d0041956_1194968.jpg

お初のカフェで。。。♪_d0041956_119492.jpg

ゆっくりと過ごした日曜。
またまたお気に入りのお店が一つ増えました♪
お初のカフェで。。。♪_d0041956_1194977.jpg

by cogi181sophie | 2010-10-20 20:53 | Eat & Drink


<< 清里なう。。。♪ キャンプ⑤。。。♪ >>