2009河口マラソン。。。♪
今年も河口湖マラソンに参加してきました~♪

雨が心配でしたがなんとか大丈夫でした。
でも富士山は一度も拝めず残念(><)

スタート前です。気合十分!!
d0041956_073931.jpg



沿道ではポッキーも応援してくれましたよ。
d0041956_08846.jpg



10kmぐらいのところ。まだまだ元気♪
d0041956_082836.jpg



戦隊のみなさんも参加されていた様です(^^)
d0041956_084170.jpg



途中の写真はあまり無く、ゴールです(^^;)
d0041956_09766.jpg



シーズン始めとなるこの大会へはいつもはLSD気分で参加し、ヘロヘロになってゴールします。
でも今年はサブフォーとは行きませんでしたが調子良く走る事が出来ました♪
本当はこの調子で行って東京マラソンで自己ベストを狙いたいところでしたが、今回は抽選に漏れてしまったので、1月の横田と2月の青梅で頑張りたいと思います!

ポッキーといっしょに記念撮影(^^)/♪
d0041956_092232.jpg



この日は寒かったので温かい豚汁がいつも以上にに美味しかったです♪
来年の干支のトラさんも豚汁持ってますね(^^)
d0041956_094188.jpg



今にも雨が降りそうな天気です。
d0041956_095565.jpg



帰り道、前日に引き続きアンジェくんと遭遇!!
この引きの強さ、さすがノリコットパワー♪
d0041956_0101062.jpg



アンジェくんのママさんになでなでしたもらいご機嫌のポッキー♪
ママさん、アンジェくんありがとうございました~(^^)♪
d0041956_0102727.jpg



その後は温泉で汗を流し、
熱々のほうとうでお腹を満たし、
ドライブを楽しみながら帰宅しました。
d0041956_2323917.jpg
大満足の週末でした(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-12-05 23:23 | Running


<< 岩手へ。。。(1) 前夜祭。。。♪ >>