2009 北杜市 クロスカントリー。。。♪
もう1ヶ月以上も前の事ですが。。。。(滝汗)

9月27日(日) 昨年に引き続き 『北杜市 クロスカントリー』に参加して来ました。
参加種目は 10kmです。
d0041956_1125089.jpg



受付を終えたら朝食です。 ピクニック気分でいただきま~す♪
d0041956_1132056.jpg
d0041956_1133625.jpg
d0041956_1152331.jpg

d0041956_1142139.jpg



会場は小渕沢の馬術競技場です。
d0041956_116738.jpg



馬場を1週半してから山に登っていきます。
d0041956_116444.jpg
コースは人一人ぶんほどしか幅の無い狭い部分もありますが、森林浴が堪能できる気持ちのいいコースです。


ゴールはスタートと同じ馬術競技場です。 登りはきつかったですが、楽しく走れましたよ♪
d0041956_1172680.jpg




近くの温泉で汗を流してさっぱりしたら、馬術競技場近くのレストランでランチ♪
d0041956_1175519.jpg



外席が気持ちいい素敵なレストランです(^^)
d0041956_1181753.jpg
d0041956_119387.jpg



いただいたのは日替わりパスタ(たぶん。。。 ^^;)と
d0041956_1191950.jpg


タコライスです♪
d0041956_1193341.jpg
どちらもとっても美味しかったです◎♪


d0041956_1195738.jpg

d0041956_11101152.jpg

帰りはのんびりドライブを堪能しながら帰りました。
天気も良く楽しい日曜でした~(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-10-31 11:00 | Running


<< 2009 八ヶ岳ロードレース。。。♪ 3つ星。。。♪ >>